ストレス解消策 試行編

最近は・・・と言っても去年くらいからに遡りますが、
少しずつ考えていたストレス解消策について、
実施して効果を確かめるのが目下の楽しみです。


そして今日、
午前中の地震にもめげず、1月ぶりの休みを
友人と共に予定通り決行!と相成りました。


本日のメニュー「バッティングセンター」
行くのが初めてだったので、システムから一通り店員に説明もらって
漸く立ったバッターボックス。
投球マシンから、ボールが放たれた!


・・・・・・・・・空振り。


気を取り直して、第2球


・・・・・・・・・空振り。


ドンマイ、自分・・・第3球


・・・・・・・・・空振り。



・・・もう矢でも鉄砲でも持っ(ry 第4、5、6,7,8,9・・・・



・・・・・・・・・ずっと空振り。


何ていうか当たらない、泣けるくらいに当たらない・・・out。
球速も90〜100km
「中学生レベル、80%はミート出来ないとね♪」の看板付ボックスです。
ゲームを続けるに従ってだんだんと「当てる」くらいは出来るようになりましたが、
狙って飛ばすなんて夢のまた夢。

あまりのへタレさのショックと、筋肉痛が残りました・・・。
でも、中々新鮮でした。
また、機会があれば行ってきたいと思います。