リベンジFE!!

暑い暑いと言い続けて幾星霜(一ヶ月かな)。
先週末、ふと専門学校時代の事を思い出しました。
大阪という未踏の地で1人暮らししていたときの事です。
当時のダチはどうしてるかな?、世話になった先生は元気かな?
などとつらつらと思い出しているとコレに気が付くのも時間の問題でした。
それは、因縁のFEこと基本情報技術者試験です。
当時、午後試験に後一歩という所で倒され続けた学生時代の心残りです。
気になって調べてみると、秋季試験受付締め切りが明日まで、
という差し迫った状況でした。
最初は「あー、2カ月ないや・・・無理無理」と思ったのですが、
なにやら後ろ髪の引かれる事、惹かれる事。
結局、「このギリギリの時期に思い出したのも何かの思し召し」と受験する事にしました。
以前はアセンブラで受けたのですが、今回はC言語で受けようかどうか迷っています。
あまり時間もありませんが、暫く様子見してみて決めようと思います。
うっし!いっちょリベンジ果たせるように頑張ってみっか!(゚Д゚ )フハァ!