プチ同窓会

「**が会いたがっている。」


という事を聞いたのが、先週初めだったでしょうか。
高校時代の友人の1人なのですが、卒業以来ここ数年会っていなかったので
突然の事に面食らいました。
当時、彼は少し見栄春君な所があったので、
良くからかわれていました(主にnyarla+1名に)。
もっともからかう度に倍返し以上の報復は受けていましたが(w
良くも悪くも高校時代の思い出の1つです。


それで、久々に会ってみたい気もしたので、
焼肉パーティという名目で皆を集める事になりました。
彼は相変わらずで(見栄春度はupしていた)、他の友人も相変わらずでしたが、
主に就職に関する事で、取り巻く環境は色々変わっていました。
色々と近況やら不平不満やら聞けたので大変に有意義でした。