砂利記念

今までのウチの会社の敷地は、それはそれは水捌けの悪い土壌だった為に
これまで何度も泣かされていました。


泣いた事例サンプル↓

  • 夜帰ろうとして泥水たまりにボチャッ・・・orz
  • ピカピカに洗車していざ出勤→1日で足回り泥まみれ・・・orz
  • ふつーに歩いていたら業者のトラックに泥跳ねられ、ズボンドロドロ・・・orz

そんな日々にさよなら!
とうとう本日、敷地に砂利がひかれる事となりました。
しかも常々邪魔だった切り株などの除去のオマケ付き。
広くなったし、段差も無くなり、なにより泥汚れがなくなった!
有り難う、**ガーデン!
これで心置きなく足回り洗えるし、
調子に乗ってタイヤワックスでの塗っちゃおうかな〜