誕生日

えっと、今日は誕生日でした。
このくらいの年になると手放しで喜べるわきゃありませんが
それでも、また1つ年を重ねた訳です。
この一年は早かった・・・・・去年の今ごろがとても昔に思えます。
このままでは、あっという間に年をくってオッサンになり、おGさんになり、
ポックリ逝って、地獄の三丁目で釜茹でになりそうな気がするなぁ。
正直、今このくらいの年齢が一番何でもできる時期である事は自他共に認める事に
やぶさかでは無い訳ですが、どうしても凝固まった常識?というか刷込み?というか、
年齢相応に成長した理性その物が自我を邪魔をしてあまり自由には振舞えないのであります。
それが、ニンゲンと言われればその通りだとは思うのですが、
もっと、自由奔放に何でもチャレンジできたらなぁと思います。
まぁ、今さらグダグダ言っても始まらないのですが・・・・
兎に角、今年1年やるだけやってみようと思う次第です。