何ゆえ?

えっと、先の土曜日はとても天気が良かったです。
むしろ暑いくらいでした。
もうすっかり疑う事など微塵も無く春を感じました。
だから、タイヤ交換をするのも至極自然の事のはずです。
あの日に交換してしまっても誰にも責められないと思います。
実際、交換後立ち寄った自動後退でもタイヤ交換客が見られた訳ですし、
交換日和だったことは誰の目にも明らかです。


だから・・・・
お願いします!!・・・どうか止んで下さい!!
怖くて怖くて仕方ないんです!!ノーマルタイヤじゃ!
そんなに僕が嫌いですか?何も翌日から嫌がらせの如く降らなくてもいいじゃないですか!
頼みますよ・・・・・マジで。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン