久々ヒマ

この所久方振りにゆっくり、まったり仕事が出来ています。
というのも世間は決算期であり、当然僕らの顧客としている所も忙しいのです。
内部の事で忙しいものだから、案件などの打合せもあまり無く小康状態が続いています。
しかし、今までが忙しすぎた為か何か物足りなさを感じてしまう今日この頃。
何でなんですかね?、忙しい時はヒマが欲しくて欲しくてたまらなかったのに・・・・


・・・・・・( ゚д゚)ハッ!マサカ!!


忙殺される毎日に慣れたどころか、立会いのあのスリルとサスペンスってか
浴びせられる罵声と理不尽な仕様変更がカ・イ・カ・ンだったりしたり、しなかったり!!??
そんな、M気質な変態に成り下がってしまったもとい調教されてしまったのか!?


NOOOOOOOOOOOOO!!!


そ・・・・そんな・・・・・鬱だ・・・orz