足に五寸釘刺さったよ事件

■午後のニュースです。

                                                                                                                                      • -

今日午後4時頃、某市内会社員nyarla(仮称)氏が
足に五寸釘を刺し病院に運ばれましたが間もなく
消毒と化膿止めをもらい退院しました。
nyarla(仮称)氏は事情聴取に対し「チョーキモチイイ」などど
訳の分からない発言を繰り返しているとして、当局は精神鑑定の必要性を・・・・・(ry

                                                                                                                                      • -

えーと、マジで痛いです。
今日台車の木枠組んでたんですけど、歩いた先に丁度木から突き出した釘がありましてね。
見事革靴を貫通し刺さったわけですよ。
小学校の時、画鋲を踏んだことはありましたが今回のは痛み出血ともにその比ではありませんでしたね。
とりあえず洗浄と止血を済ませて病院へ行ったのですけど、新しい釘だった事もあり
なんとか大事には至らなさそうです。
これが錆びた釘だったと思うと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とりあえず暫く、足を引きずらないといけないかもしれません。
あー杖でも買うかぁ・・・柄に宝石でも付いたのを。