届いた♪届いた♪

今日届きました!ヽ(゚∀゚)メ イエー


そう、長い夜の友ソファです。


あぐらをかくもヨシ、
両腕を広げてグダーと座るもヨシ、
猫背で食事するもヨシ、
横になって映画鑑賞するもヨシ、


とにかく多目的かつ有用、しかも所有感の大きい家具です。
前々から「欲しいなぁ・・・」と思っていたのですが
生活に追われる毎日(特に金銭的に)で買えずじまいでした。
しかし、つねづね部屋も寂しいと感じていた事もあり、この度思い切って購入した次第です。

そして感動のふぁすと、しっと、ふぃーりんぐは、


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


不束者ですが、これからお世話になります。


PS:結構使い倒す予定なんで夜露死苦です。