黒クロ

僕は今まで隠して・・・もいませんが、黒好きなんですよ。


車も黒で、服も黒色が多いですし、持ち物もしかり。
飲み物はブラックコーヒー大好きですし、
買い物に行ってもカラバリに黒があったら結局それ買ってしまいます。
内輪では「鴉のようだ」と言われる事もしばしばあります。


まぁ、確かに黒ばっかで鮮やかさが無いなぁと思う事もありますが、
落ち着くンですよね黒に囲まれてると。


将来的には、黒い部屋に、黒い家具に、黒い電化製品に囲まれて、黒い食器と黒いカップイカ墨スパゲティとブラックコーヒーを頂くというのが夢でしてね、クク。


まぁ、冗談は置いておいてトレードカラーって言うのかな?
誰しも好きな色って言うか「これが自分の色」って思う事があると思うんですよね。
それを何か突然に今日感じましたよ。
さぁて、快適な黒ライフに向けて明日も頑張りましょうかねー