月末と言えば!

それは給料日です!
一ヶ月ダダ流した血と汗と涙が日本銀行券と言う紙切れに生まれ変わる日です!
もっとも、最近忙しすぎて使う暇もありませんが・・・・
まぁ、それは置いておくとして、給与明細を見たところ


・出勤日数26日


ああ・・・先月は土曜休み無かったんだね?
疲れたね、眠かったね、頑張ったね?
でも、ほら見てご覧?
差引き支給分の給与を・・・なんと今までで最高額!
(最高額と言っても元が安月給なので比較になりませんが・・)
こうして世のお父さんは時間を金に替え、家族を養っていくんだね・・・
なんか、しみじみそんな事を考えました。
では、月末恒例の行事を!
いちま〜い、にま〜い、さんま〜い、よん(略
いちまい足りな〜い!!・・・・・などど言う事もなく無事奉納されましたとさ、おしまい。