恋に落ちたら 第9話

意気消沈の高柳に寄り添う桐野。
この2人は本当に良い関係ですね、普段はユーモアのある軽口を言い合いながらも、
根底にはお互いに穏やかな信頼感で結ばれている。
ある意味理想的な関係だと思います。
高柳は自殺を考えるも、桐野の説得によって思いとどまる。
そして、過去の想いを糧に立ち直る高柳。
一方、高柳に忠告されるも
ついに、ロイドブラザーズ桜庭にフロンティアを乗っ取られてしまう島男。
序盤の勢いは何だったんだ・・・という急展開です。
行き場所を失い、結局は自宅に戻るしかなくそれを出迎えるまり子と龍太。
ああいう気分の時はご飯を食べてはいけません。
絶対に泣いてしまいます。
実際、僕も過去に一度とても悔しい思いをしてご飯を食べながら泣いた事がありますから。
もっとも、僕はご飯が喉を通らなかったですが・・・(w
来週の予告にはなんと!通勤バスに揺られる高柳社長の姿が!。・゜・(ノд`)・゜・。
島男&高柳が組む事はあるんでしょうか?
フロンティアは取り戻せるのか?
目が離せません!