(・∀・)スンスンスーン♪( ゜д゜)ハッ!!

今日は午前中アルトを買った中古車屋に行ってきました。
目的は自賠責保険証の受取とオーバードライブスイッチの交換です。
両方とも納車時には間に合わなかったので、「暇が出来たら来てくれ」と言われていたものです。
30分ほどかかるとの事だったので、代車を借りて昼食に行きました。
借りた代車はワゴンR(赤)の結構年式の新しいもので、
昔思った薄っぺらいという感じは改善されてました。
久々のNA+コラムATだったので少し戸惑いましたが・・・やっぱりターボ付きとは加速が違いますね。
その後は、早々に帰宅してゆっくり過ごしました。
でも、休みの1日って短いなぁ〜